株式会社フリーウィル

東大阪市で鈑金塗装業を営み愛車のトラブルにも柔軟に対応できる知識を執筆

お問い合わせはこちら

最新の施工事例

愛車の様々なトラブルに対応できるお役立ち情報

できる限り負担の少ない方法で愛車を大切にするポイントも

車のキズやへこみの修理について持てる知識を余すことなく公開しており、日常でトラブルが起こった時にお役立ていただけます。その他にも、修理中の様子や日常の営業についての情報等も掲載しており、少しでもお客様の身近に感じていただき安心してお任せいただけるような環境創りにも配慮しています。お客様の車の不安に寄り添う会社としていつでも誠心誠意対応しており、お客様のことを第一に考えたサービス提供に努めています。

トヨタルミオンルーフ塗装です。日当たりの良い駐車場のため、ルーフ部分が色褪せてしまってます。↑↑再塗装により、新車の輝きを取り戻しました。人間のお肌も再塗装できたらいいのにねぇ・・・株式会社…

日産ADエキスパートバックドア修理です。中央部の損傷が大きく、通常は交換による修理になるのですが、営業車で長期間車を止めることができないとのこと。忙しい時期ではありましたが、なんとかご期待に…

ホンダ・フリード左スライドドア、左クウォーターパネルのキズ、凹み施工例です。ガスガスにこすってらっしゃいます。。。こうゆう場合、修理よりも交換と言われることが多いのですが、金額は少なく見積…

特に事故があったわけではなくとも、草木に擦ってしまった等のあらゆる原因で車にキズが付いてしまうことは多くあります。できれば安価に済むよう自分で直してしまいたいと考えるお客様も多いのではないでしょうか。そのような時にお客様自身で修理ができるよう、プロだからこその知識を執筆しておりカーライフがより充実したものになるようお役立ていただきたいと思っております。爪に引っかからない程度の線キズであればお客様ご自身で直すこともできるため、費用を格段に抑えられます。株式会社フリーウィルはお客様の立場に立って物事を考え、持てる知識を惜しみなく披露することで健やかな愛車ライフへの貢献を目指しています。
ご自身では直せない深いキズやへこみの場合は、ぜひ鈑金塗装のプロにお任せください。東大阪市から近隣地域のお客様のカーライフをお支えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。