株式会社フリーウィル

【施工事例】トヨタアクアのステップ修理&パール塗装

お問い合わせはこちら

【施工事例】トヨタアクアのステップ修理&パール塗装

【施工事例】トヨタアクアのステップ修理&パール塗装

2022/03/29

本日はトヨタAQUA(アクア)にご乗車頂いているお客様のサイドステップのガリ傷の修理です。

施工箇所は左側のサイドステップです。

※下記画像は施工前

サイドステップのガリ傷は、よくある修理依頼の一つでして段差や縁石ブロックなどに擦ってしまったり、右左折やバック時などの駐車時に障害物に乗り上げてしまったりした際に、愛車に傷がついてしまう原因が多い一つとなります。

こちらのアクアは凹みと擦り傷が少し目立ってしまうくらい傷がついてしまっていたので、ご依頼者様からご相談。

修理は凹みや傷の大きさなどで費用も左右されますが、フリーウィルでは費用面でも相場をしっかり把握しながらお客様のご納得頂く「地域密着情熱価格」でご納得のいくお見積りを作成致しております。

また、技術も熟練の板金塗装職人が揃っておりますので安心してお任せ下さい!

※下記画像は施工後

凹みを直してパテで成形しなおし現状回復します。

パール塗装を施し修理完了です。

お客様もご満足頂けた仕事ができ有難かったです。

サイドステップはぶつけやすいパーツではありますが、少しの傷であれば走行には問題はありません。

しかし大きな傷や凹み等は、見栄えも悪くなってしまう為、やはり早急に直したいものです。

始めて利用する方も、ご相談含めスタッフ一同誠心誠意今後とも対応致しますので是非お気軽にご連絡お願い致します!

株式会社フリーウィル

株式会社フリーウィル

電話番号
072-984-9400
所在地
〒579-8025
大阪府東大阪市宝町15-8
営業時間
9:00 〜 18:00
定休日
日,祝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。