株式会社フリーウィル

【施工事例】平成31年式のベンツCクラスの鈑金塗装

お問い合わせはこちら

【施工事例】平成31年式のベンツCクラスの鈑金塗装

【施工事例】平成31年式のベンツCクラスの鈑金塗装

2022/04/10

本日の修理はベンツCクラスにご乗車頂いているお客様のフロントバンパーの擦り傷と、フロントフェンダーの2カ所の鈑金修理です。
※下記画像は施工前

輸入車の修理の場合は基本的に各パーツの部品価格が高く、国産車のおおよそ2倍から3倍ほどで、修理を依頼するとかなり高額になるケースが多いです。輸入車の修理はなるべくパーツ交換をすることなく修理を行うことで修理費用を抑える事が出来ますので、費用を抑えて綺麗に直したい方は是非鈑金修理屋さんに持ち込んで頂く事もおすすめ致します。また、ベンツのフロントフェンダーはアルミパネルでできており、修理の難易度が非常に高く、ディーラーに依頼をしたとしても、ほぼ交換の対応となることが多いため、修理費用もかさんでしまいますのでお気をつけください。今回のお客様はパーツを交換することなく、お安く仕上げることができました。

塗装をし直し、今回も無事修理完了致しました。

フリーウィルでは、国産車も輸入車も経験豊富なスタッフが対応致しますので、修理でお困りの際は、お気軽にご連絡・お問合せ宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。